日別アーカイブ: 2019年9月17日

せどりの軍資金

副業 中古せどり コンサル!仕入れるには 決断が必要です!

せどり日記

どうも KJ です!   中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援 の経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。 KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。 今回のテーマは、「副業 中古せどり コンサル!仕入れるには 決断が必要」についてお伝えいたします。     本日は、家帰ったら え?誰が食うの大きな肉!あとキッチンペーパーやら 洗剤とか。。。車がいっぱい。。。   妻がコストコで爆買い!   あ〜噂の MNP でのauウォレットのキャッシュバッグ 使ったみたいでした。 ↓↓ MNP   「それならOK^^」     さて、 本日は、コンビニついでに、ハードオフ で コンポとブルーレイプレイヤー 見込み利益 12000円を15分で仕入れてきました!     最初は、5000円以上の仕入れをするのが怖くて、悩みに悩んで 仕入れてたことを思いだします^^     まぁ初心者の大半がそうなんじゃないかと。     ベテランせどらーの方が、どんな感じで仕入れているのか? 私の仕入れ方法は問題ないのか?   手探りは、不安がありますから ずーと他人の仕入れに関心がありましたね。   「自己流でやって稼ぐ!」て、最初は思っていましたが ほんと遠回りでした。   仕入れ音痴になってました。   ビジネスやるなら、やはり儲けてる方を TTPです!   結構常識なのではと思います。   仕入れができない人は、怖いっていう感情があるのと 仕入できる商品を”検索”してないだけです。   ・ほんとうに売れるのか? ・この状態で出品していいのか? ・納品はこれでいいのか?   実績がないと、仕入も自信もってできないですからね。     これを、簡単にクリアしていくためは 何かわかりますか?   今後、継続して稼ぎたいのでは?     それは 実際に、仕入れて売れるか試すことです。     せどりは仕入れしないと利益上がりませんから!   さらに、早く稼げるようになりたいなら   答えは 間違いを正してくれる環境、 努力を継続できる環境   にいることが大切です。     つくづく、思います。     モノレートを見ただけでは、在庫の山になるかも。。。   根拠を持って仕入れができるかが 大事ですね。   根拠ある中古仕入は、ほんとおもしろいです。     あと、高利益といえば こんな仕入もいいですね。 チェックしてみてください。 リペアレポート   それでは!続きを読む