日別アーカイブ: 2019年9月8日

せどりの軍資金

副業 中古せどり コンサル!◆ハードディスクコンポは。。。

せどり日記

どうも KJ です!   中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援 の経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。 KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。 今回のテーマは、「副業 中古せどり コンサル!◆ハードディスクコンポは。。。」についてお伝えいたします。       今日は、下の子がバスケの試合で 動きがいまいちだったらしく 帰宅したとたんに、うちの奥様が   その娘に 「どうのこうの〜〜 やめちまえ!!! やる気あんのかぁ!!!〜〜」   ベランダに避難してました。。。。     子供は、ほめて育てましょ と言いたい。。。   でも、 バスケに集中できてないんですよね。 流れに任せてやらされてる感が強く感じます。   自分から行動することが大事です! 陰ながら、持ち上げてます!。     せどりも同じで、 副業であれば、今の本業を維持したうえで 副収入を得る!   集中しないと、結果はでません。   そして、継続し自分の スキルを磨く!   これだけで、数万は稼げますから。   まずは、一点集中で、   「何が売れるか、なんで売れたか」等   よく考えましょう!     コンポも、私の定番商品ですが ↓ ↓ https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001FW7PA0   白色が、よく売れるのでは・・・ あくまでも、私の主観です。     見つけたら、対象として 検索してみてください!       最近は、他県にも仕入行きますが   この店、活気があるみたいですね。 今度、仕入れ行こうと思います! ↓ ↓ ↓   それでは!続きを読む