日別アーカイブ: 2019年9月6日

せどりの軍資金

副業 中古せどり コンサル!◆高収益型には、意味がある!

せどり日記

どうも KJ です。   中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援 の経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。 KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。 今回のテーマは、「副業 中古せどり コンサル!◆高収益型には、意味がある!」についてお伝えいたします。     まだまだ暑いですね。 夕方、税理士さんのところへ行って freeの勉強してきました。   経営で、お金の管理、流れ、状況把握は 非常に大事ですから   今後 自分で、リアルタイムに把握をしていきます!     なんか 「カードの種類多すぎ!」   今後、データが自動同期してくれるので カード複数でわけなくてもわかりやすく 簡単にデーター作成できます。     やはり、高収益型事業構造を作るうえでの   戦略のためには、↑お金の把握は必要ですからね!     戦略が、間違ってると、人の倍働いても利益はでません。   よく考えないといけませんね。   さて こちら お試しで仕入れて、予定通り売れましたが。   仕入れ:3320円 5月 売値:8980円  9月 粗利:3996円   こんな、回転で、この利益は、 戦術ミスです。     コレですけど ↓ ↓ モノレート     パット見 この波形は、いい感じで高値で売れる パターンなんですけど(自分のなかで^^)     性能 今一で、しかも そもそも 定価20000円   なんですよね。     プレミアになるような 代物でもないですし。     見た目の高級感は良かったのですが 機能に価値がなかったということですね。   ちょっと甘かったです。   まぁ 売れはしましたけど。   この利益でこの回転では、 儲からないのに 労働を強いられる事業になってしまうので   危険!!!   気を引き締めます!   あと 高利益なら、 長期保管料も気にしない! ってわけにはいかなので   ちゃんと、対応を考えて行動しましょう! ↓ ↓ 無料レポート   それでは。 続きを読む