日別アーカイブ: 2019年9月30日

副業 中古せどり コンサル!◆短い時間で、必要な情報だけ得る!

せどり日記

どうも 中古せどりの KJ です!   中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援 として経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。 KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。 今回のテーマは、「副業 中古せどり コンサル!◆短い時間で、必要な情報だけ得る!」についてお伝えいたします。     今日は、のんびり納品です。 中古家電は、高値いけるものと いけないもの。 見極め大事ですね!     さて 最近は、効率よく稼ぐには、とにかく情報を手に入れることが 重要であると感じてます。   そして 「短い時間で、欲しい情報だけ手に入れたい」 と せっかちなのか そう思っています。       最近は、ほんと便利で どんな動画!でも、見たいところまで飛ばして 見れるので、イライラもないですね。     基本、情報配信で、もったいぶり みたいな 配信は、イライラしてしまいます。   「結果を先に 言え!!」   サラリーマンのとき よく部下にいってました。。。     私は 中古せどりの情報も できる限り、リアルにお伝えしてます。     無料レポート少々だったり メルマガもほぼ 毎日書いてます。     因みに 面倒とおもいますか?     確かに面倒!?ってことも いまはありません。     習慣で、楽しく書いてます!     それで 読者さんの反応はどうかな~、 お役に立てたかな~とか。   毎日 気になってます(笑)     私の場合、日記みたいなもんですが ただただ 私の実践記をかいてるだけなので 30分程度です。     これも、副業につながりますからね。     情報配信としての活動で、せどりビジネスの 活動に ほんと役立ってます。       私が入っている 情報配信のグループは     せどりの初心者から ベテランまでいるところなので せどり系は、なんでも 速攻で情報を得られます。     私が入った理由は せどりを継続するうえで 横のつながりが非常に重要なことが わかってたので、せどりで稼ぐと決めた と同時に自ら入りました。     結果 「正解!」   毎日、活力いただいてます。   それも 仲間として、つながっているからですね。     建築関係で内装の一人親方の知り合いも 言ってましたけど 稼ぐには 横のつながりが必須!だそうです。     せどり始めたころ ほんと イライラMAXで 失敗しましたから   ・高額コンサルやせどり塾で、音沙汰なくフェイドアウト ・せどりやっているが、お金が残らない ・仲間がほしいが、できない ・情報配信に興味あるが、何したらいいのかわからない       もし 少しでも、こんなような悩みを抱えているのなら 早めに この塾に入っていいかと思います。   白T 私です!   稼ぎたいのに 一歩踏みだせなくて お金たれながし。。。   って 状態なら   打破するのに 最終的に、費用対効果抜群と私は判断してます。     よりみちで そうとう無駄使いしましたから。。。   その分 この塾で、稼げるように 活動中ってところです。       副業で せどり+情報配信は 最強と思ってます。   さらに、今後 他のビジネスにもつなげれますからね。   ほんと 歳とって後悔する人 多いですから。     やっとけばよかった。。。     が今だと思いますよ。     でも 将来を見据えて   「本気の人」だけ     こちら 見てください! ↓ ↓ 情報配信塾     一瞬でも 悩んだなら 今は やめておいた方がいいですね。   それでは!  続きを読む