日別アーカイブ: 2020年6月23日

SellerSpriteは、モノレートの代わりになるか!?

せどり日記

モノレートの閉鎖。 Keepaの他はどう?     どうも KJ です。     ぼく自身、Keepaでいいかと思いますが この先Keepaも何があるかわかりません。   先日も、サーバーが止まったっとか...     新品なら SellerSprite と組み合わせるといいかも 代替ツールとしてオススメのサービス紹介します         中古は、やはりKeepaと目利きが一番です!   とにかく、商品知識と独自データにより 判断できるように実績を積むことがいいですね。       とは言っても、経験が浅いと厳しいので 初心者の方はこちらに  ↓ ↓ https://kase5o.info/中古家電せどり 情報共有 ライングループ/         さて、中古家電仕入のおススメは     やはり まだまだ 『プリンター』 おしです!       なかでも、エプソンの古いのは結構 利益取れるのですが     動かないリスクもあります。     ぼくは、基本的にはクリーニング以外の メンテナンスはしないです。       時間が掛かるからです。 直し切る自信もありませんが^^       一人で、せどりをのんびりやりたいなと 思ってます。     人を雇うのは、どうかなぁ~と・・・       ただ、プリンターの場合   利幅が取れるので     ジャンクのもしかしたら直るかも!?   と欲(挑戦)が出るんですよね。         結局、直せないパターンが、多いです。     そんな時は、ヤフオクかリサイクル店で引き取りです。     ジャンクプリンターの場合、仕入の5割動けばOKです。   トータルで、十分利益でますから。       でも、動かないジャンクはホント、処分までジャマなんです。       前々からちょこちょこ ジャンクプリンターを 流してほしいと業者から、アプローチいただいてるのですが いままで、そこまで貯めるのもめんどくさいなと思っていましたが、     今日はエプソンプリンターのみの買い取り屋さんから アプローチがあり   買取値段が、結構よかったんですよね。       ジャンク含め通電して、ヘッドがあればいいとのこと。     さすがに、動作品は、自分で売った方が断然儲かりますが   ジャンクで動かないプリンターは、買取屋に流し方が 現金化にいいですし、     買取り目的での仕入でも良いわけです。   機種にもよりますが ジャンクで1000円~6000円程度の提示でした。       一番クリーニングで直し切れない面倒な エプソンプリンターを 買い取っていただけるなら     積極的に仕入と回収ができます!       それと メルカリせどりの無料コミュティー 登録しましたか? 今、チャンスですよ。  ↓ ↓ メルカリコミュニティ   信用できる方ですし   人数限定なので、まずは飛び乗っても 良いと思いますよ。 メルカリコミュニティ     それでは。  続きを読む