日別アーカイブ: 2020年6月1日

せどりで売る場所

ハードオフのジャンク仕入れで、リモコンを30倍で売って稼ぐ!

せどり日記

  資金無い方におススメ仕入方法! 検品も楽々!   どうも KJ です。     せどりは、ハッキリ言って稼ぎ方がわかってくるまで お金は残りません!     帳簿上は、儲かっても、現金ということでは 実感がない方が多いのではないでしょうか。     どうしても、それなりに稼ぐには、それなりの資金が必要になります。   新品せどりは、資金勝負。   僕が取り組んでいる、中古家電もそれなりに資金が必要です。       でも、110円で仕入して 3000円で売れるなら 良い商売じゃないでしょうか。       商品を見つける手間やクリーニング、検品は必要になりますが 〇百円で2000円程度の利益が得られれば、黒字倒産なんて無縁かも しれません。  ↓ ↓ せどり資金が少なくても中古せどりなら取り組めます! 資金不足とは無縁の110円から仕入れ可能!         実は、僕も昔リモコンをあさったりしてました。   需要のあるものだけ目利きで取れるようになればいいですが 一本一本大箱リサーチは、厳しいかな。 ちょっとむなしい感じもしますし^^     おもったより見つかりませんし。(やる気の問題!?)     ヤフオクで一個づつ出品して 手間の割には、実入りが少ないと継続できないかもしれません。     1000円や2000円の利益だと アマゾンで縦積みで売れるものだとありがたいですね。     需給からして、結構な威力だと思います。     もちろん、リモコンでもいけますが 縦積みとなると 安定的には厳しいです。           でも、ぼくがひそかにやっている ハードオフの青箱で、どこの店舗行っても 大体仕入れる手の平サイズのジャンクがおススメ。       300~500程度の仕入れで、   1680~2980円で売ってます。       しかも、中古の縦積み!         出品者もそれなりにいて 誰もが、知っているものですが 意外と高値でバババッと売れるんですよね。     ハードオフ行ったら、利益の積み増しになります。       ただ、コンディションUPは必須ですが。 一個1000円利益でも、縦積みは、魅力ですよ。       こちらは、ちょっとメルマガでは教えられませんm(__)m       それでは、明日は仕入行ってこようと思います!       よろしければ、クリックして ランキング願います。  ↓ ↓   せどりランキング       在庫を気にしない転売をしたい方は おススメです! ↓ ↓ 《無料》【思考停止】メール講座(全7回)完全ノーリスク無在庫転売ツール                      続きを読む