日別アーカイブ: 2020年6月18日

モノレートの変わりは、Keepaで良いです。

せどり日記

モノレート閉鎖! どうしようかな!?   業界初!WebAboutのブログ記事を紹介して寝ながら稼ぐしくみとは?     -------------------------------- どうも kJ です。     今も使ってますが、モノレートの代わりは、いろいろ確認しましたが やはりKeepaが一番使いやすいですね。      今後はどうするか、、、 とお悩みのあなた  こちらで、Keepaの見方を確認してください!   ↓ ↓  Keepaの使い方         さて、本日は、雨も降っていたので   のんびり久々に、奥さんと PCもちこんで          コメダコーヒーでモーニングでした!   なんか ゆっくりしてしまいますね。     たまには 自宅以外で PC作業もいいもんです^^       さて 今週は、用事がなければ 9時から14時まで、PC作業をし 15時から19時ぐらいまで店舗仕入に いってます!     店舗仕入と言えば ハードオフなどの 大手チェーン店ですが   もちろん外せませんが   地域密着のリサイクル店も いい仕入れができますよ。     人気のこれが、 ↓ https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01HLWOAUK/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used   コーナー改装なるイベントで 20%引きの5800円でした!!     即売れ 約5000円利益ですよ。     あと スライブ関係(回転早い)が いい感じでありました。     前は、土日や会社帰りに 店舗に気合いいれて   「利益10万 仕入れるぞ!」   と行っても。。。       空振りで ぼーっと 帰った日々の事を思いだします。   何が変わったのか?       仕入れルートを作り   定期的にひたすら 同じ店舗を回ることです。   店舗仕入のコツと思います!       突然、 仕入れれるように なりますね。   お宝の棚も見つけることも ありますし(笑)     自分のテリトリーの 店舗を作るといいですよ!     また、明日頑張りましょう!     それでは。       クリックお願いいたしますm(__)m  ↓ ↓ せどりランキング         資金を減らさない転売ならこちら      ↓  ↓ 《無料》【思考停止】メール講座(全7回)完全ノーリスク無在庫転売ツール続きを読む