日別アーカイブ: 2020年4月1日

せどりで、おすすめのプリンターですが、空インクも売れます! 独立して、1年たちました!

せどり日記

空になったインクはどうしてますか? 捨ててる? 利益になりますよ。   どうも kJ です。         今日から4月始まりました~。     僕が、サラーマンを辞め独立した 第一歩から     ちょうど 1年。      ほんと早いですね。       コロナもですが、人生何があるか わかりません。     動けるうちに 思い立ったら吉日で、第2の人生を 始めたわけですが   大変なこともありますが 何とかなりますね。     なにより、自由は楽しい。     今年度は、労働を減らすように 頑張りたいと思います!       さて、せどりの おすすめ といえば   『プリンター』です。       でも、意外と付属のインクや、ケーブル買ったりとかで 仕入原価が上がりがちです。     ノズルクリーニングでも そうとう消費しますからね。     因みに インクのストックは、棚にパンパンに埋まってます。 互換ですが。     ほんとうは、純正インクがいいんですけど 高すぎますからね。       仕入行って 純正インクがセットされているプリンターは 高値要素ありますし強いです。     付いてたらラッキーです。     値付けを、意識ましょう。         あと 修理でのノズルクリーニングは、 純正がいいらしいですけど もったいないし、僕は互換で充分と思います。       それと 純正インクで空になったものは 型によっては売れるみたいですね。   捨てないように、貯めようと思います!   確認しましょう。  ↓ ↓ これを知れば、もう捨てることができない!あのゴミが利益に大変身!     それでは。       【1日たった数分の仕事?!】それでいて、寝てても、ラクに、稼げるヤバいツールの正体とは?! 《無料》【思考停止】メール講座(全7回)完全ノーリスク無在庫転売ツール     №1の転売屋も知らない「●●仕入れ」をして、人知れず こっそり利益を出すなら↓↓ココ↓↓です 《購入》【3500件の販売実績あり】倒産品/在庫処分/卸メール     続きを読む