日別アーカイブ: 2020年4月29日

せどりの軍資金

Visa 東京2020オリンピック限定 Visa LINE Payカードは、還元率3%でせどりにお得!

せどり日記

3%還元率は、せどりで最高活用できる! せどりやっている方なら、クレジットカードを 活用した方がいいです!     実際使っている方が、多いですね。   一般の方に比べ、桁違いにポイントがたまりますから^^     僕も、月に〇万円分のポイントが貯まるので、ちょっとした 楽しみにもなってます。     大体の生活用品の購入は、ポイント支払いで事足りますからね。       このカード結構良さそうですね。   レポートで確認してみてください。 ↓ ↓ とんでもないカード登場!? 還元率は 1%? 2%?? 実は●%なんです!!! このとんでもないカードを 使えるのは今だけです!!!         せどりで使うには最高かと思います。       ぼくの仕入れメインカードも実は、ずーっと前から 3%還元なんです。       使い勝手としては、普通に使うには今一ですが ホテルとか、旅行には良いですね。       旅行をポイントで行く目的で、メイン使用してます。   因みに アックスのspgカードです。         もし、クレジットカードの審査が通りにくい方は 担当者紹介で、通り安いので ライン@からご連絡いただければ、紹介します。     さて、自粛モードで、ゴールデンウィークの 感覚も薄いですが     リアルに人に会えないときこそ 仲間がいると心に安定をもたらしてくれます。       そして 家にいても誰かの有益情報が さらに、横展開で自分の仕入れリストに加わります。   僕なんか すぐ、だらけそうになるので コミュニティや仲間がいるとメンタルも回復します。         販売実績の情報と   この雰囲気が  「強み」 ということなんですよね。     一人で仕入できないとか、コレどうしようとか ドツボにはまってしまうところも 他のせどり仲間の一言で改善できます!   一人で仕事してると、よくネガティブモードになってしまう ことがあります。     なので、仲間はほんと大事ですね。 グループで情報の共有やお互いがサポートすることで やる気が倍増します。   なにより、結束力が魅力となります。       でも、ホントのところ、僕グループは 直近の販売実績を、週2回~は提供してるだけの 状態がメインとなって   活性化という面では、どうかな~。     まぁ、実際、お金がまつわるコミュニティなので 奥底には希薄な ところがあるかもしれません。   現状、うまく変えられないんですよね。     販売実績の情報は、せどり歴の浅い人には 超優良とおもいますが、、、、     もちろん、コミュニティーグループって 結構、一方通行がおおく、         ぼくのグループでも それでいいかなぁと思ってましたが     こんな、みんなが家に居る時だからこそ ファミリー感を出せるグループにしたいなと 思ってます。   高額コンサルグループと引けを取らない コミュニティーにしたいと 考えてます。     それは、僕が過去いくつもの高額コンサルを受け 無駄金!?の経験を生かしていこうとで 今回、ライングループを立ち上げてます。   (特に募集はしてなったです)       初期に募ったメンバーは、半年近くになります。 この期間、メンバーの皆さんは提供情報を見て頂いています。       中古せどりは、売り方で、利益が変わってきます! 販売実績の知識が付くと、仕入力が大きく向上します。     情報共有こそ、生き残りの核となります。   仲間意識がもてるコミュニティー。目指したい!     グループは、一度入ってしまえば、 自分の活動次第で 成長が実感できると思います。   「行動力」   というパワーが、成長を突き上げてくれます。   孤独に一人で、せどりやってもいいですけども 続きますか?         自分だけ頑張っても、楽しくなければ、継続は厳しいです。       こころざしが同じ仲間がいると なんでも     「楽しい」と思います。     今は、せどりツアーや飲み会など、実際にせどり仲間と 実際に会うことは 無くなりました。       自粛関係なく 会社員時代のような無駄な付き合いや飲み会はなく 自分と仲間が向上できるコミュニケーション。     最高です。     この状況だからこそ、 「中古せどり」を軸にして、人生を豊かにする 濃い繋がりを作ることができるグループが必要です。   高額コンサルコミュニティで、ただ参加して かわりましたか?     高額、低額かかわらず コミュティーは魅力があると思っています。         ただし、俗にいう、「クレクレ君」状態では 高額コンサルに参加しても本質が変わりません。         情報を得るだけでは、価値がありませんし 継続して稼げません。         実際、人生を変えるという「強い志」により せどりと向き合って取り組むことで コミュニティーの価値が生まれます。           今回、この記事を書くにつれて 一人でも参加していただき 一緒にグループを盛り上げてくれないかと       強い思いが出てきてしまいました^^         今回、募集します。           家族を養う、豊かな人生を送るうえで 会社だけに依存した生活を変えなければならないと   この事態で、さらに強く感じてます。         「せどりで、うまくいってない現状を変えたい」 「せどり仲間と一緒に成長していきたい」       そんな方はぜひ KJ中古家電リッチCLUBに ご参加いただけたらと思います!       情報提供+コミュニティー化を目指しています。   ↓   ↓  ↓ KJ 中古家電リッチCLUB 月額3980円 参加   それでは。       応援クリックをいつもありがとうございます。 ↓ ↓ せどりランキング      続きを読む