日別アーカイブ: 2019年10月5日

せどりの軍資金

副業 中古せどり コンサル!◆仲間の重要性は、できてからのお楽しみ!

せどり日記

どうも 中古せどりの KJ です!   中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援 として経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。 KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。 今回のテーマは、「副業 中古せどり コンサル!◆仲間の重要性は、できてからのお楽しみ!」についてお伝えいたします。     消費税も変わりましたが 家電の属性であれば Amazon消費税設定は、特に変える必要ないですかね。   設定が、常に標準税率で計算 になってれば、大丈夫かと。   こちら、参考までに案内します。 ↓ ↓ ややこしい軽減税率 テクサポに聞いてみた この商品8%?10%? どっちなの?     さて 最近は、県外に飛び出しての遠征仕入をしてます!   初めての土地、店舗は「ワクワク感」がたまりません。   言うなれば お宝さがし感覚の気持ちでしょうか。   店舗せどりは楽しいです。   ただ 運転は疲れますけどね。   でも疲れたら   日帰り温泉によって、 疲れを癒せばいいで、ほんと楽しいです。   この日は、我慢できずに、 「生ビール!」 注入させていただきました。   そのまま 温泉の駐車場で車中泊しました^^   これも、楽しいですよ。     何より 現地集合での 仲間とのせどりは   さらに やる気にさせる、いい「カンフル剤」になります!     結局、 この日は見込み 14万となりました。   そのうち、3万ほどは 仲間からのスルーです!!     普段仕入れないものも 仲間と行くと 知見もふえて、更にパワーアップできます!     ただ 今回は、小型で、高利益を狙ってましたが またまた こんな感じのを仕入れてしまいました。 ↓ ↓ ローランド 61鍵シンセサイザー       高値で早めに売れるし 取りやすいんですよね。     仕入れは、継続的に 「コツコツ」 することで 違う世界が見えてきます!   人生も変わっていきますね。   それでは。   (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9343038111742291", enable_page_level_ads: true });            続きを読む