日別アーカイブ: 2019年10月3日

副業 中古せどり コンサル!◆細胞レベルで自分のためになることをする。

せどり日記

どうも 中古せどりの KJ です!   中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援 として経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。 KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。 今回のテーマは、「副業 中古せどり コンサル!◆細胞レベルで自分のためになることをする」についてお伝えいたします。     もうそろそろ 一泊で遠征仕入れに行こうかと思います!     さて、 私が契約している税理士から 合宿のお誘いが。。   「経営計画書作成の合宿」 泊まり込みで 丸二日!!!!   100000円!!!     「高けーー、面倒!」 とっさに   頭に浮かびますよね。   私も、一瞬、拒否しようとおもいました。   が しかし 今の私は違います。     即答で、 「参加します!」 とお伝えしました。   内心は、嫌と思うところもあります。 ですが 行けば、勉強にもなることはもちろんですが   何より 集客が 地域のそこそこの経営者さん数名のイベントというところです。     この一歩を出すことによって   いい出会いになることがあります。     自らの選択で、 道を進んでるので、ストレスもなく参加できて 自分のためになります。   たまには、一歩踏む出して 違う世界に飛び込むことも大事と思いますね!   この勢いで 今月、私の仕入れ日に、初心者さん向けの 体験仕入同行とか 考えてます。   もし 興味ある方がいましたら 問い合わせください!   それでは!   (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9343038111742291", enable_page_level_ads: true });  続きを読む