日別アーカイブ: 2021年5月31日

ワンクリック規制解除!

Amazon規制

Amazon出品規制解除 じっと待つ事もあり! どうも KJ です。   最近は、引っ越しに時間が取られて、そして、DIYとかもして体力も使ってしまってます^^       さて、この引っ越し作業が一段楽したら、ブラザーの出品規制の解除に向けた対応の取り掛かろうかなと思っていたら、予想通りの展開となりました\(^_^)/   無駄にお金を使わずにすみました~。         何年もお世話になっていた”ブラザー”が急に、出品規制になったときは、『えッ』 『なんで~』でしたが、いつもながら、Amazonの規制は良く変わるので『慌てない慌てない』ってところでしょうか。       ほんと、過去、他のメーカでは速攻で解除に動いていましたが、大体待っていると出品できるようになるんですよね。         なので、今回は予定通り!?   慌てず、この時を待っていたら『ワンクリック解除』できました^^ (定期的に確認)       こういった機会は逃してはいけません。   どんどん、解除しましょう!  ↓  ↓ Amazon出品規制解除についての最新レポート       特に新しいアカウントの方は、大チャンスですよ。 一つ一つ確認で面倒なところもあるかもしれませんが、可能な限り申請しましょう。       それでは。   クリックお願いいただけると幸いです。  ↓ ↓   せどりランキング                こちら 確認しましたか?                ↓  ↓ https://kase5o.info/せどり日記/ロリィタファッションの無在庫転売/  続きを読む