日別アーカイブ: 2020年11月7日

中古家電せどりは、ヤマダ電機で鍛えられた!?

せどり日記

中古家電せどりで 稼ぐ人との違いは? 知っているか 知らないか   最近の中古仕入というと、店舗せどりは外出についでに少々(週一回程度)で、あとは電脳仕入ればかりです。     今日は、家族がお出かけで僕一人だったので、のんびり映画見ながら電脳(中古)で4時間ほど仕入をしてました。 テレビをつけたら「ディープ・インパクト」古い映画ですが、(巨大隕石から地球を守る映画)やっていて見入っちゃっいましたね。   気が緩むとテレビの誘惑に負けてしまいます。。。まぁでも、平日の午前にでも、映画館行って、鬼滅の刃を見たいなと思っています^^     だらだらしましたが、なんとか見込み利益は20000円で終了。+ヤフオク落札待ちが、10点。 そして、落札出来た商品が、明日の見込み利益になります!     ちなみに、カート取得って、こんな仕様だったんですね。 ↓ ↓ カート取れてると思ったら実は、カートが取れていない!?     思えば せどり初期のころは、新品もやっていたのでカートの取得はすごい気にしてました。   何をやっていたかというと?   新品も、家電せどりです。ほとんど、家電量販店での仕入でしたが、今も変わらず家電ですね。       新品が楽という方もいますが、相対的に判断すると、ある程度の売り上げなら作業的には中古家電の方が効率よくリスクも軽減してるかなと思います!     でも、ヤマダ電機での、新品プレミアや廃盤商品はおいしいものありますから、店舗でひたすらリサーチして、せどりが鍛えられたといってもいいかなと。   中古家電の視点にも役立っていますし。     そういえば、ヤマダ電機仕入やられている方で、月商1000万超え、ブチぬいている人いるんですよね。凄いです・・   単純にどうやっているんだろうと思います。(聞いてみましょうかね)     でも 実は全然すごくなくて、この数字を出すのは誰でも出来ることなんです( ´ ▽ ` )ノ     この売り上げを出せる人とそうでない人の違いは     中古でも新品でも   知ってるか 知らないか   この違いしかありません。     結局稼ぎ方さえ知ってれば誰でも稼げるし、誰でも未来を大きく変えてしまう事が出来るんです。     そして   ちょっと未来を変えるために、超重要なことは、「行動」ですね。       ぼくは、最近はAmazon売り上げを適度に抑えてたので、ここらへんでちょっと上げてみます! (セカンドハウスが欲しいと頭の片隅にあります^^)     それでは。       クリックをお願いでないでしょうか。 KJ中古家電ブログは、何位だと思いますか。  ↓ ↓ せどりランキング         最強オンライン動画 ついに公開!ノーリスク無在庫転売ツール!(通常1万円 @大阪 ) 《無料》【思考停止】完全ノーリスク無在庫転売ツール(動画)      続きを読む