日別アーカイブ: 2020年10月22日

フィギア市場480億円!?独占発掘する方法!

せどり日記

ここからお宝商品だけを探せます。 有料級。   本日は、急遽1時間も掛かるところに、買取に行ってきました。     それが、   なんと、ピンポン押して居留守!? やっと出てきたと思ったら 「うちじゃないです」...      うそつけ~。   明らかにアパート名と号室もあっているのに。 電話も無視...         なんか、依頼時の内容がイマイチ適当、アパートは、廃棄物が駐車場に山積み... 久々に怪しい雰囲気のお住まい...         ちょっと、利益優先で先走った感があったかもしれません。 電話でしっかり確認しないといけないなぁと、反省です。   勉強になりました。       気分を変えて、こちらで、お宝さがしします! 僕も知らなったですが 有料級と思います。  ↓    ↓ マニアの年間消費額 480億円 在庫切れ 超プレミアムお宝 独占発掘         フィギアといえば、中古でお宝がありますから。         今回のサイトで、お宝リスト作って 中古フィギアにも応用できそうですね。             僕は、あまり得意ではないですが、波形なくても値幅取れて売れていくもの 結構ありますから、目利きでリサーチできるようになると楽ですね。       フィギアリサーチのワンポイントとして、「エロ」。           意識してみてください!       それでは。           応援クリックいただけると嬉しいです。  ↓ ↓   せどりランキング         【月60万GET】ツールで出品して寝るだけ!ウワサの『無在庫転売ツール』って何者なん?       ↓  ↓ 《無料》【思考停止】メール講座(全7回)完全ノーリスク無在庫転売ツール       続きを読む