日別アーカイブ: 2020年3月11日

せどりの軍資金

最高値がわかる。買い取り検索サイト!

せどり日記

  どうも kJ です。       僕は、買取り店は、良く使いますが、検索した日の買取値段が高い買取店を調べてくれるサイトがあります!   こちら確認ください。 買取検索サイト じゅうびぇ         今日は、いい天気でしたね。   事務作業をしようと思いましたが、ドライブも兼ねて、ハードオフへGOしてきました!     本日は、3店舗でしたが、見込みは 10万円!     ハードオフ回りをするときは、基本10万利益を目安としてます。     なので気持ちを切り替え、早々に帰宅して、優先度の高い作業ができました。       でも、本日の仕入れ分は、本日納品を後回しにしてしまったので明日は、早起きして 処理しなければいけないです^^         因みに、仕入カテゴリーは、もちろん家電オンリーです!       そして、稼働品のジャンクが多かったですね。         ここで ちょっと、気に食わないのことが。。。。       稼働品とはいえ、プロパー値段に近いジャンク品ばかりなんですよね~。   保証がないので、リスクがありますが、まぁ、見る限り大丈夫ということで仕入れてます。         今回は、レコーダー、コンポ、プリンター等の12点です。     プリンターは、いつものプロパーです。   このプリンターが、仕入の安定をもたらし、僕の仕入スタイルを構築させてくれます。     プリンタープロパーは、仕入がほんと楽になります!       仕入は、適当に無限に仕入れてると、あとあと 影響がでてきますから、 気を付けてくださいね。       仕入に満足して、作業ストップしてしまってると、意味ないですから。   一人でやってると、気持ちが途切れてしまい、一か月放置!?!?!     やってませんか?       毎日計画通りに、作業できる範囲で、なにより継続することが大事です。       いくらの、利益を目指して活動するか。       ここをきっちりこなせるようになると、利益が安定して、残せるようになります。     せどりで成功するには、仕入の実力よりも、資金管理ですよ!     それでは。     仕入れのネッシー?「卸サイト」で利益が出ると思ってる?「倒産品仕入れ」してみなさい! 《購入》【3500件の販売実績あり】倒産品/在庫処分/卸メール          続きを読む