日別アーカイブ: 2020年2月6日

せどりの軍資金

Amazon刈り取り 2020年最新情報!!

せどり日記

  どうも、KJ です。   急に寒いですね~。   新品のAmazon刈り取りは興味はありますが、あとからメンドクサイ事があると 「やだな~」と思ってましたが、     現在は、正式にAmazon刈り取りはOKみたいですね。真贋審査とか、うっとうしいので。。。   と思ってたら ↓ ↓ Amzon規約   Amazonで、新品商品を仕入れれば、真贋とか安心みたいですね。         僕は、Amazon仕入れでも、中古家電専門ですけど。       さて   本日は、用事のついでに、沼津のハードオフによってきました!   一件しか寄れなかったのですが、成果     仕入30分。  こんな感じです!        白と緑のタグ付いてるのわかりますね。     この店は、全般的に高いのですが、程度の良いレーザープリンターと音響関係が良く置かれてますので、その2種類のコーナーを必ず先に見ます!       今回も、ちょこっと 見ただけで、5点ほど仕入れられました!   見込み3万程です。         ジャンクプリンター2000円とか3000円等 高いんですけど、   なぜか、新品同様品のプリンターやゲーム機が中古の良い程度の値付けで置かれていることがあります。     この店舗の癖なんでしょうかね。     よくおいてあります。         それ以外のコーナーは、綺麗なものだけチェックして、あとは流して終わりです。     中古は、いかに効率よく仕入れるかです。 仕入の考え方として、中古は一品で、値幅が取れるので。       例えば この店で、トータル 5点30000円の仕入れをしたとしたら、そのうち一点が30000円で売れるものであれば、残りの4点は すべて利益です!       ザックリですが いくらで売っても、利益ですよね。       仕入れ、簡単じゃないですか!?       この感覚があると、戦略的に仕入ができて、売上伸びるとおもいます!         それでは。       人気ブログランキングへ ブロトピ:Twitterで拡散し合う部   ブロトピ:今日のブログ更新続きを読む