日別アーカイブ: 2022年8月21日

仕入量を倍増!中古本リサーチ方法。

せどり日記

仕入れ量を 倍増! 中古本リサーチ。 どうも 中古家電せどりの KJ です!   仕入が思うようにできない...て方は     ここ意識すれば、リサーチするべきものがわかってきますよ。 本屋いったら、『●●』意識して古本も仕入れます!   ↓ ↓ あなたの仕入量を倍増させるカンニングレベルのリサーチ方法!       仕入で意識することは、細かなこと言えば たくさんあります。       特に、経験の浅いうちは、意識しないといけないことも 関係なくリサーチして   結果 疲れはてる...       当時は、仕入行くたび 長時間労働で   腰痛や肩こりで ヤバかったことを思いだします~       これも、手探りで 何の情報もなく、闇雲にやっていた頃です。       その後、ちょっとした情報の大切さに気付き   そして せどりレベルの向上のショートカットを行う上で   コンサルだったりスクールなどで学びました。       でも今思うと 費用対効果で考えると結構 高額だったかなと思うですよね。     人生が変わるきっかけには、なりましたが(笑)       せどりやっていて、ちょっと確認したいとか、 ちょっと気になること聞きたいことって いっぱい出てくるんですよね。         でも、なかなかコンサルやスクールに入ったりしないと 聞ける環境が無かったんで 仕方ないですけど。     毎日、せどりノウハウ探してます...   せどりで稼ぐために、どんな行動したらいいか   迷っている方いませんか?   こんななやみありませんか?       正しいせどり手法をしらなくて 来る日も来る日も、『儲かる』を目にして     ノウハウを追いかける...       そんな日々を卒業しましょう!     なんと   中部で活動しているせどらーで 中部せどらーサロンを作りました!     初心者に優しい会費ですし サロンでは気楽にコメントできます。       ・仕入のカテゴリーは決めてますか? ・どこから仕入れてますか? ・いくら仕入れしてますか?     気になる事聞けます!     サロンでは、洋々なジャンルのせどらーが 講師として5名ほどいますので     自分に合った、学びや アドバイスがもらえて   孤独なセラーとはおさらばできます!       中古せどり 新品せどり アパレルせどり 卸仕入 ポイントせどり etc     こんな、一つにまとまった コミュニティーは珍しいです。       中古をやってるけど     『新品の電脳せどりって どうなんだろう?』     すぐ聞けます!       月会費も、初心者に優しい価格です。       とにかく、中部のせどらーを盛り上げよう   ということで   中部の仲間とコミュニ―ティを作りました!       もちろん、他県の方も参加OKです。           ぜひ、参加をお待ちしてます。    ↓ ↓ 【中部せどりサロン】     ※決済された方は、招待しますので  僕のLINE@にご連絡をお願いいたします。  KJライン@     それでは。                                続きを読む