日別アーカイブ: 2021年4月26日

嫁にお金をせびられました~

せどり日記

  夢を追い求める どうも KJ です。   先日、家を借りる審査の際、嫁に年商を知られてしまいました。 特に、内緒にしてたわけではないですが、聞かれなかったので^^     その後、唐突に車内で『うちって、年商○○○〇なんだ~』 俺『そんなところ』 それで、会話は終わってたのですが...       家にいれるお金が、倍になり...   『これぐらいいいでしょ!!』 クレジットの請求は増え...   ちょっと指摘したら、キレられ😢         こうなると、従うしかなく、どうしようもありません。   今まで、ろくにプレゼントもあげずに来ましたので、少しぐらいは仕方ないですかね。           まだまだ、僕は、『目標値に大きく届かない位置』なのですが、中古家電せどりに夢中です^^   中古家電でお金を稼ぐことを 突き進んでいます!         今回の事は、さらに ギアを上げる 原動力として ガソリンを注入されたと思っています。       簡単には、仕入を増やせばいいだけなんですが、一人なのでいかに効率よく作業時間を作るかにかかってきます。     ぶっちゃけ、楽しく熱中してるので、苦ではありませんが^^           でも、なにより 成功するには、前を向き 目標に向かって突き進むことが大事です!       そして、ある成功者の方のお言葉もありますが、とにかく現実に流されず、『夢』を追い求めれば、それだけで人生は楽しくなり成功に向かっていきます。           グループに参加して、一緒にリッチをめざしませんか?        ↓ ↓ https://kase5o.info/recyclecommunication/   それでは。       見て頂けたら幸いです。  ↓ ↓ せどりランキング          続きを読む