日別アーカイブ: 2020年1月10日

◆中古家電せどり Amazonセラーへのメール。

せどり日記

中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援として経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。   KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。   今回のテーマは、「◆中古家電せどり Amazonセラーへのメール!?」についてお伝えいたします。       僕も、似たようなの経験してますから、こんなの来た日には、『Amazonセラーが恐怖!?』 に きっと なりますね。   Amazonの通知      Amazonは、僕も食らってますので、細則に従った対処をされますので、ホント 気を付けてくださいね。    さて、昨日は久々に軽くハードオフに仕入行ってきました!         ちょっと期待しましたがモノがないですね。(静岡県内)   正月だから、買取にいかないかな~^^         とりあえず、プリンター4〜5万円分だけ買って退散でした。     久々だったので新鮮でした。     販売実績特化でのラインコミュニティー   良く言ってますが、中古は販売実績を把握してると、仕入判断に非常に強い加点となります。   もちろん、相場環境もありますが、いくらで売れて、どのような状態で出品して売れたかがわかっての仕入れは、本当に良い判断材料となります。   そうですよね。   モノレートでは、ハッキリわからない部分、いくらで? 付属? コンディション? がわかったうえで、仕入判断できることは強みですね。   結局 迷って、買う買わない????         『う~~』   結局、高いしこの波形では、買わずに、断念。   『仕入れるものが全くないな~』ってなります。     いつまでたっても  儲かりませんよ!     在庫を入れないと、売れませんから。     コミュニティでは、定期的に情報をだし、Amazonの注文履歴をアルバムで共有してあるので、仕入判断で迷ったときに、いくらで売れたかの確認で見れるのでホント便利です。       こんな感じで、週に何度か配信してます!     もちろん、わからないことは、忌憚なく質問OKです。     また、せどりは一人では、継続できないと思ってます。     仲間が重要ですよ。     仲間づくりの場としても、提供してます。   『来週、一緒に仕入いきましょう』ってこともできます!  楽しいですよ。そして何より、勉強になります。   来週あたりに、少し募集の案内をしたいと思いますので、チェックしてください!     それと、副業の方で、確定申告や普段の経費をどうしたらいいのかってところも、相談があります。       せどりの経費の扱いもすぐわかる!     せどりは、事業ですから、必ず申告は必要です。   税金の制度を少しでも、理解しておくと、損、徳がわかった対応ができてきます。     副業の方は、会社に任せて終わりでは、損してますよ。   もしくは、国に監視されてるかも!?しれませんよ。Xデーがあるかも!?       まあ、それはそれなんですが、せどりで稼ぐ人は、税金に関して学ぶ必要はあります。 節税など理解してないと、がっぽり行かれることもありますから。   赤字でも、還付等あるかもしれませんし、セミナー代ぐらい帰ってくることも!?       ちょうどですね。   僕の知り合いの ちゃんやまさん が、その税金を学べるコンテンツを作ったのですが、僕も紹介しても良いことになりましたので、来週ぐらいに案内したいと思いますので、チェックしてください! ちなみ、僕からの特典も付けようかなと思います。     税理士監修もされてるので内容もお墨付き。そして、スマホでも見れるのでほんと便利です。   それでは!   続きを読む