日別アーカイブ: 2020年1月6日

◆中古家電せどり マイナンバーカードはお得!

せどり日記

中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援として経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。   KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。   今回のテーマは、「◆中古家電せどり マイナンバーカードはお得!」についてお伝えいたします。       こんばんは!   ぼくは、本日から本格的に仕事開始です(^^♪ 世間一般の会社員さんと同じでしょうか。   違いといえば、副業やってる方や個人事業主は、確定申告の準備の月ですね。      PIXUS MG7130 WH  売値16980円 こんな感じのプロ―パープリンター結構売ったので、確定申告しないといけないです^^       因みに 副業なら、経費は何が落とせるかご存じですか?   僕は、税理士雇ってますが、でも支払いの時点みたいな細かなところまでは、いちいち聞くわけにはいかないですが、僕は、スマホで何が経費なのかをちょこちょこ確認できるようにしてます^^   結構便利です!       確定申告は、儲かってないとしなくてもいいと思ってません?   僕は儲かってなくてもやってましたよ。     ボーナス的な 『還付』をもらってました^^     この辺は、時期を見てお伝えしますね。     あと、確定申告もマイナーバーカードがあれば楽にできます。  ↓ ↓ マイナンバーカード     僕は、持つと面倒なことがあるかなと思って、申請してなかったですが、今後、持っておくと 結構お得に買い物ができるようなので、近いうちに申請したいと思います!     来年から確定申告しようとか思っている方はダメですよ。 特にせどらーは、狙われてるので突然来ますからね。気を付けてください。       最近、ちょっとはまっているのが こちら 申告とか関係なく、小遣い稼ぎできますからね。 ↓ ↓     嫁いわく、モニターで食事がお得です!     それでは。  続きを読む