日別アーカイブ: 2019年12月29日

中古家電せどり投資。◆旅せどり 全国!

せどり同行

中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援として経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。   KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。   今回のテーマは、「中古家電せどり投資。◆旅せどり 全国!」についてお伝えいたします。       本日は、さっそく”ブルー” です。。。 アカウントスペシャリストから頂き物です。 こちら見てください。  ↓ ↓           もう勘弁して~。       今月 2アカ目!!!!!     これが原因なんですけどね。 Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック 新品価格 ¥5,000から (2019/12/29 17:41時点)   損失これで20万ほどです。     ほんとに トホホ って感じですが、その分、仕入頑張ります!       さて、今年は遠征もしましたが、 店舗仕入は、実際、遠征して「なんぼ」なんですよね。 都会は別ですが、地方だとある程度の売り上げあげようと思うとご近所だけでは、ハッキリ言って厳しいです。       あっ、でも副業で10万利益とかなら、OKです。  中古家電を数個から20個程度仕入れれば、達成するかなと思います。       中古家電はホントおいしいですからね。   でも、その上を目指すには、やはりたくさん仕入れる必要があります。       それと、旅せどりがしたくて、店舗仕入をやってるところもありますけど。       全国には、ハードオフだけじゃなく、いろんなリサイクルショップがありますから、いろいろ見て回るとお宝にも出会えますよ。   あと、その店のクセも知るといいです。     僕は、取りあえず、プロパーのプリンターとコンポは全回収してしまいますが!     まずは、地域のリサイクルショップ把握てますか?     例えばこちら ↓ ↓ 全国リサイクルショップ     今年は、南は兵庫県、北は 群馬までしか行ってないので、来年こそは、2週間とかのロング旅せどりをしてみたいと思ってます。         家族の了解を得ないと厳しいかもしれませんが、ほんとの自由気ままな生活を味わえるので一度くらい経験すると面白いですよ!         夜は、一杯やりながら~。                               それでは!  続きを読む