日別アーカイブ: 2019年12月25日

せどりの軍資金

中古家電せどり投資。◆Amazonアカバン復活方法!

せどり同行

どうも 中古せどりの KJ です!   中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援として経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。   KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。   今回のテーマは、「中古家電せどり投資。◆Amazonアカバン復活方法!」についてお伝えいたします。       サンタのプレゼント喜ばれましたか?   今年は、スイッチをもう一台欲しいというサンタさんへの手紙をみつけました^^ 『お手伝いもして勉強も頑張るので、~~  お願いします』   『ほんとかよっ!』て感じですが、仕方ないな~。。 喜ぶ顔が見れればうれしいですから。     先日、アマギフ16万分が無効かされて、どうにかならないかとAmazonと戦ってきましたが ぜんぜん話にならないです。   僕にプレゼントし頂いたアマギフ送信者からも、話を付けAmazonに連絡してもらっても、まったくダメなようでした。   まだまだ、粘ろうかと思いましたが、逆にアカウントが生きているだけ、『助かってる』とも思えます。       アカバン食らったら メンドクサイ!。       でも、こんなんでアカウント復活もあるんですね。 ↓ ↓ アカウント復活     出品停止も問題ですが、購入できなくなると更に怖いですからね。       なので、対策はしてますが気をつけないといけないです。         最近は、ちょっとAmazonに攻撃的な言い分で接してたので、僕も泣き落としでもしてみようかな^^       でも、現在アカウント使えてるので、おとなしく現状維持で、目をつけられないようにしておいた方がベストだったりとも思います。       その分また稼げばいいだけなんですけど。アマギフコード自体は、正規であることも確認できたのに、Amazonが認めてくれないのは、納得いかないなぁ~。。       でも、今回でAmazonの監視に引っかかる感じのところも何となくつかめましたので、今後に生かして、戦略的に仕組みを構築していきます!       ほんと、Amazon仕入でガッツリやるなら、しっかり対策して稼ぎましょう!(^^)!         それでは。           rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="19fa1ab4.e9984124.19fa1ab5.b66ea6c2";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1577422442235";続きを読む