日別アーカイブ: 2019年11月7日

◆50%~80%OFFで購入できるお店を大暴露!

せどり日記

  どうも 中古せどりの KJ です! 中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援として経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。   KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。   今回のテーマは、「中古せどり投資! ◆50%~80%OFFで購入できるお店を大暴露!」についてお伝えいたします。       またまた、温泉泊まって、ゆっくりしてます! 奥さんに怒られそうです^^                   昔やってましたが 新品ゲームで、50%〜80%で仕入できるなら、普通に仕入たぶんだけ利益出ますね。   木曜日意識しましょ。   TUTAYA     さて、稼ぐには仕入れ量を増やさなければ稼ぎが増えません。   でも、ただ在庫を増やせばいいってわけではないですよ。   黒字倒産しますから。       大事なのは、毎月いくらほしいか?です。   意味わかりますか。       この辺も、せどり同行でプチコンサルしましたが、参加者さん、目が「まんまる」になってました!!   孤独では稼げませんよ。     中古せどりは、売れた実績が正解ですから、この答えを共有するだけで、稼ぎが加速します。     自己流もいいかもしれませんが、それなりに投資すれば、自分の努力次第で数倍になってかえってきますよ。       それと お伝えしたいことがあります。   今月、副業の方むけに、せどり同行の日取りが、土日の予定で確保できました!!!     11月23日、24日となりますが、中古せどりの概念を知って稼ぎたいなら、是非参加してください。   募集は、先着順であすから「ゆるーく」していきます。     因みに、せどり同行の方限定で、みんなで楽しく稼ぐコンサルグループに招待してます! ウン十万の身にならない受け身コンサルよりいいですよ。   それでは!          続きを読む