せどり コンサル! ◆Canon MP540 エラー B200から回復

どうも 中古せどりの KJ です!

中古せどりで副業を目指す方、すでに副業を始められている方に、中古せどりの支援として経験をもとにした、副業アドバイスを行っています。

 

KJ中古せどりは、あなたの状況に合わせて最適なせどり方式を提案します。

 

今回のテーマは、「副業 中古せどり コンサル! ◆Canon MP540 エラー B200から回復」についてお伝えいたします。

 

 

 

明日からちょっとした旅せどり行きます♪

温泉つかりながら、仲間と同流です!

 

 

地方いくと、面白いもの仕入できるので楽しみです。それと、仲間との懇親や今後のビジネス展開など、話そうかと思います。

 

 

なので今日は、準備とゆっくり過ごしました。

 

 

キャノンプリンター MP540で、B200エラー発生で、格安仕入したのがあったので、ちょといじくってみました!

 

☚これ出たら、修理かな!?

 

厄介だと思いますまよね。

 

 

 

 

 

でも、B200エラー で検索すると、プリンターヘッドの差し直しで直すとかいろいろ方法が解説されてます。

 

普段は、直しはしないのですが、ジャンク仕入の戦略で仕入れたものです。

 

 

まぁ、プリンターヘッド関係のエラーは、よっぽど印字がバグってなければ、大体クリーニングで直るので補填仕入です! コレばっかやってると、作業時間に時間がとられるので、時給が下がってしまいますから、気をつけてくださいね。

 

 

ジャンク仕入は、すぐ直るものが基本ですよ。

 

 

さて、この『B200エラー』は、プリンターヘッドとかインクのセットの仕方の工夫で回避する方法とかネットに載っている方法で直らなければ、私は、プリンターヘッドをお湯で丸洗い!

 

 

ピッカピカになるまで、お湯であらい、最後は残インクが漏れ出なくなるまでお湯につけてます!

 

そして、除湿器とか、自然乾燥。

 

これぐらいなら、実作業はほんの15分くらいなので、許容としてます。

 

 

直れば、1万以上で売れますからね。

 

 

 

今回は、結局お湯につけ洗いで、直りました!

 

よかったよかった^^

 

 

ほんと、トラブルあるジャンク仕入は、家がゴミ溜めになりますから気をつけてください。

 

一人でやっていると 戦略なき『時間あるとき直そう』が、お金が残らない原因になります!

 

 

あとお知らせです!

このような、こまかなお話もお伝えできる せどりツアーの日程が決まりました。

 

11月の日程は、11月5日〜11月8日 / 11月18日〜11月22日。

 

この期間での、希望日でツアー開催をします。

 

 

今回、平日のみです!    

 

 

そして、じっくりお伝えしたいので、同日1~2名の少数制です。

 

 

『お金の心配から解放される一歩』となればと思います。

 

募集は、このメルマガとライン@でしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

中古せどりでも、この考え重要ですね!

投資型Amazon刈り取り

 

それでは!